10/16皐様へ
こんにちは〜(´`)こちらでも変わらず仲良くしてくれて嬉しい管理人です(笑)

御感想ありがとうです!
ふふふ、我が家のリンさんは用意周到で周りからじわりじわりと攻めて行きます(笑)
リンさんの前では少女のような(少女…なんですよねまだ)反応をしてくれる夢主を書くのが楽しいです( ´艸`)
今後も、余裕があって時々ずるい大人なリンさんをお楽しみください〜(●^^●)むっつりでカッコいいリンさんが書けるよう頑張ります(笑)

とうらぶ!イベ!大阪城は楽で、ホントっ(嬉し泣き)
手入れゼロキャンペーン&通常マップ経験値二倍の間に、包丁君とへしべを何人カンストできるか…私の挑戦はまだまだ続く←
手伝い札と依頼札がようやく400を越えまして、ほくほくしとります(●´3`)~♪あとは木炭だけぇ。木炭ェ。

あ。本日悪霊連載更新しました〜(*'▽')お楽しみいただければ幸いです(^^)/
それでは、また〜次回に御会いいたしましょう。管理人:柚月
(2016/10/25 06:08)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -