10/6鏡華様へ
わー!メール頂いていたのに、お返事をするのを忘れてました(´;ω;`)すみません。。。
いえいえ私もまだ書き上げてない分がありますし……それに鏡華様のペースで構いませんよ〜何年でも待てますので(笑)

「小さくなりました」の御感想ありがとうございます〜( ´艸`)
嬉しくってずっとにやにやしてました(笑)
ユーリはなにかと夢主と護衛の間に挟まれてますから、フォローに磨きがかかってます(笑)コンラッドは夢主のコトになると拗ねたり子供っぽかったり、意外な一面を晒してくれたらいいな〜と思っての結果ああなってしまいました。
鏡華様にそういって頂いて、ほっとしております。願望を詰め込んだので読者様の反応が怖かったりしてたので(苦笑)

わあ(・∀・)ぜひ!
私めの駄文で良ければ!ぜひぜひお持ち帰りください〜。誤字あるかもですが(´;ω;`)

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します〜^^

管理人:柚月
(2016/10/14 00:54)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -