9/11皐様へ
きゃ〜(*'∀'人)今回も嬉しいご感想を頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ励みになります。

むふふ←笑
そう言って頂き私としても嬉しい限りです(笑)むふふ。告白のシーンには力を入れましたので、努力が報われました〜。
リンさんは、夢主に対しては言葉を飾らないような気がして、シンプルにああなりました。。。

そうなんですっ!明良さんも一族特有の温厚な一面に冷徹な一面が隠れているのですが、夢主は坂内君と接触してる為に情が湧いて見捨てる選択は取りませんでした(笑)
ヴァイスは夢主に近しい人なので、変化には敏感です( ´ ` )ジェットはまだリンさんの事をあまり良く思ってない…かもですが、ヴァイスは女なのでジェットよりも恋に対して柔軟だったり(笑)

わあ!ありがとうございます(*´ω`*)
見た目とのギャップでいかに子供っぽくさせるかに気を遣っているので、皐様の目にヴァイスが可愛く映ってほっとしてます(笑)
因みにテイルはウザ可愛いを目指してます(笑)今回の話にテイルを出すかは未定です〜。

むふふ。リンさんは夢主には強引さも必要だと学んだが故の、納得が〜発言になりました( ´ ▽ ` )ノ
リンさんは大人なので、夢主よりも一歩先にいて、夢主には余裕に見えて…るといいな〜。
こんな時、歳の差って書いていて楽しい(笑)

私はツイッターとLobi(アプリ)で、レシピを入手して、鍛刀しまくってます。←で、絶望する流れ(´;ω;`)
な、なななんと!皐様もツイッターにっ!
えっ。そんな嬉しいコト言っちゃって後悔しません?大丈夫です?←必死
えっと管理人は無節操な為、夢女子ですが腐女子でもあるので…ツイートは腐ってますよ?で、ほとんどがRTで、ゲームか食事の話題しかしてませんけど。。。それでも皐様が構わないのであれば是非!私もツイッターで皐様と繋がりたいです(*>_<*)ノ
(それか夢専用にアカを作るべきか…)

えっと…どうしましょう。IDをメールか拍手で教えて頂ければ、フォローしに参ります(鍵アカなので。ケーキのアイコン&へしべのヘッダーが私です!)
ってええええ!皐様ガキ使見てるんですかっ!?私もです!やばい趣味が似てて嬉し過ぎて私の顔面やばい(笑)お返事うきうきしながら待ってま〜す(●´3`)~♪
(2016/09/15 23:46)
<<前 次>>
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -