7/18カイリ様へ
カイリ様、アドバイスありがとうございます(^^)
長くなりそうなシーンは省きつつ、重要なところはしっかりと書くことにしました!とは言え続きは書けてない為、まだまだ先の更新になりそうです(苦笑)
更にお待たせさせちゃいます、すみません(´;ω;`)

えっとカイリ様…名前に見覚えがあったので、少々お尋ねしますが……もしかしなくても以前企画への御参加&素敵なコメントを下さったカイリ様でしょうか。。。
違ったらすみません(笑)
もしその時のカイリ様でしたら、お久しぶりです。初めましての方でしたら、今後とも末永く宜しくです^^

今後ともゆずの華の応援の程、宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ
カイリ様の次のご来訪、そわそわしながらお待ちしております〜。管理人:柚月
(2016/08/11 20:57)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -