7/5詩音様へ
詩音様、お久しぶりです。
御返事おそくなってしまい、すみませんでしたっ(´・ω・`)まだ来て下さってるかな〜っとドキドキしながら御返事させて頂いてます〜。。。

なんとっ!詩音様も安室さん夢に嵌まってらしたのですねっΣ(・□・;)!
私も詩音様のコメントを拝見して思わず叫んじゃいました(笑)いや〜趣味が合いますなぁ〜(笑)
私は映画は観ておりませんが、熱い何かを隠して裏の顔を持つ安室さん&降谷さんにやられまして、夢や支部を読み漁って萌えを調達してました←
湧き上がる熱に勢いのままこちらのサイトで降谷夢を書いちゃおうかとしたのですが、婚約者夢主で一本書くか、新たに夢主の設定を考えようかとかいろいろ考えて、結局断念しちゃってたりします(苦笑)
と、まあ…最近サイトを更新してない上に、企画まで抱えてる状態なので、ふと思い出した頃に、降谷さん相手の夢を書いてるかもしれません。書けてたらいいな〜(笑)

わかります、リンさん素敵ですっ!
なにあの大人な魅力のリンさん。何故リアルにいないのかあああ!
そしたら私絶対リンさんに下心を込めてドーナツクッションをプレゼントするのにっ(`・ω・´)笑
詩音様っ分かって下さいますかあああ(´;ω;`)そうなんですっ原作沿いってレールに沿ってるから楽なんですけど、そこにいない筈の夢主を投入している為に矛盾や夢主の思考からの行動を考えて書くのって中々面倒で……いや楽しいんですけどね(笑)

あわわわお気遣いありがとうです。
詩音様も、まだまだ暑いので夏バテなどに気を付けて下さいませ〜。管理人:柚月

(2016/08/11 20:42)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -