6/24最後の再新〜の方へ
≫最後の再新のときまた来週と書いてあったので少し心配してます。お忙しいのですか?婚約者も魔法少女も悪霊も大好きです。続き、楽しみにしてます。
と、コメントして下さった方へ。

御返事が遅くなってしまいました。申し訳ございませんでした(´;ω;`)

リアルの方が忙しく、休日はもっぱらとうらぶの二次小説を漁っておりまして←
中々執筆する時間が作れず、今日までサイトを放置してしまいました。。。管理人もびっくり。
あわわ、当サイトの三作品を読んで下さってるなんてっ。ありがとうございます(感激っ)
いつになるか分かりませんが……少なくとも、今月にはその三作品のいずれかは更新したいと思っておりますので、また遊びにいらして下さい(^^)
楽しみにお待ちしております。管理人:柚月
(2016/08/11 06:17)
<<前 次>>
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -