memo | ナノ

MEMO
更新履歴だったり、突発ネタだったり、生存報告だったり。

▽『pict』ページ開通
『pict』ページを設置しましたー!
お情け程度に一枚だけ落書きをあげてます。

移転以前のイラストは、全てリセット。
頂き物に関してもすでに閉鎖された相互サイトの管理人様からの頂き物が多かったので一度リセットさせてもらいます。
私が個人的に保管してます。

イラスト募集掲示板とか作りたいです。
うちの子描いてもらいたいという願望。

(2015/01/28)

▽銀狼修正8話目、更新
お待たせしました、銀狼の8話の修正分更新です。
いつの間にやら年が明けてしまっていました(笑)

修正前にはなかった晴の人との絡みをいれてみました。
流石に修正前は空気すぎたので…(^_^;)

今月で専門学校も終わりなのでちゃんと更新出来るよう頑張ります(´-ω-`)))

(2015/01/18)

▽銀狼修正、7話目更新
復活連載夢、銀狼修正の7話を更新しましたー。
あと、こちらのミスで6話の最後のページが非公開になってしまっていたので、追加しています。

修正前と比べ、夢主の心情といいますか、人間らしさといいますか…そんな感じのものを表に出してみました。

後は、今回の更新分から夢主の台詞の括弧を『』から「」表記に変更しています。
今まではキャラと夢主との区別をわかりやすくする為に括弧を変えていましたが、私自身がこの表記に違和感を感じるようになってしまいまして…
その為今後、過去作品も表記を変えていく予定をしています。

もしご意見などありましたら気軽にどうぞ。


そういえば最近、いろんな作品の夢主設定ばかり溜まってきてまして、ネタ帳のようなものを作ろうかと考え中です。



(2014/11/15)

▽久々更新
『紅イ銀狼』
標的6、更新。

実に約半年ぶりの更新です。
申し訳ありませんでしたっ

就活も今月で落ち着くとは思いますので、またぼちぼち更新していきたいと思います。

銀狼の修正は一応、10までは終わってるので比較的早く更新出来ると思いますので!
文書はがらりと変わっていますが内容的にはそんなに変わっていないです。

(2014/10/08)

▽転移と今後について。
HAPPY BIRTHDAY『時ノ十字架』

と言うわけで、本日4月23日でここ、『時ノ十字架』は四年目を迎えました!

それに伴い、サイトをフォレストさんからナノさんへと転移させて頂きました。

詳しい変更点は追記にて報告させて頂きます。

今後は、また不定期更新が続くとは思いますがこれからも出来る限り更新して行きたいのでよろしくお願いいたします!

管理人、柚子樹。 >>追記

(2014/04/23)

←前へ|次へ→



[ back ]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -