更新履歴


2023/05/25
よこばた短編+1

よこばたの未掲載だったお話を1つ掲載しました。

お久しぶりです。まだ生きています。更新期間これだけ空いたのに、まだサイトに遊びに来てくれて、よこばたの話読んでもらってるのとても嬉しいです。記録として残しておいてよかったなと思います。実はサイトの動きはチェックしていました。

最近は新感覚イベント嬉しかったのでPixivを再公開したり、サイトを動かしたりしています。
菊池さんからもらったものは大事にしてくれの気持ちはありますが、みんなかわいいので嬉しいです。定期的によこばたの絡みを供給してくれる公式くんありがとう……
今回の衣装マジで好きです。

今回掲載した話は前に書いていて書ききれなかった長編の話の冒頭です。
まだ書きかけた長編がいくつかありますが、単発で出せる話と出せない話があるのでどうしたものかなあと思いながら出せそうなものを出しました。季節的にもちょうど良い感じの話です。






2021/07/29
よこばた短編+3
2020夏リクエスト企画書き下ろしss再録
・海底散歩
・熱帯夜、エアコンの消えた部屋で
・喫茶横光

1年経ってたので再録しました!
画像ssで出していました。夏らしいお話が多いのでもう一回楽しんで貰えると嬉しいです。
文アル大型アップデート来ましたね。
どんなに変わったのかが怖くてまださわれてません(笑)
つらいシステムが年々増えていってたので、今度はまた楽しく遊びたいです。あとよこばたもイベント出してくれ〜〜!

この前のパシャ最高すぎました。ばたさんはもう浴衣あるけどあの浴衣ほしい……着せたい……


2021/06/01
・『明け方、伽羅が燃え尽きても』よこばた短編
・5/31分コメント返信

皆様お久しぶりです。
コメントがあったため、帰ってきたら伽羅が〜の話を再録してないことに気づきました柚子蜜です。コメント返信と一緒に再掲作業行いました。長すぎてサイトの1Pの字数制限超えるのでそういえばpixivに上げたまま放置しておりました。ご入用の方は楽しんでいただけると嬉しいです

pixivから辿ってきてくださった方、ここまできてくれてありがとうございました。
返信の項目に返信してます(*^^)v

そういえば文アルのアップデートびっくりですね……
なんか別ゲームになりそうな予感で寂しい反面、もう墨と桜の森の分岐でのたうち回らなくていいのかという安堵で板挟みです。


2021/04/15
4/15
注意書きに作品の取り扱いについて禁止事項を追記しました。

動画に無断投稿やら無断製本やらやばい案件がわらわらでてきたので色々と明記しました。
特段なにも私に被害はないのでご安心ください。同人誌の再販希望、私の作品を元にしての三次創作を行いたいなどのご要望は一旦管理人に問い合わせやTwitter、pixivよりご連絡下さい。


2021/04/08
【活動に関しましてお知らせ】
※サイトは削除しません。これからも続けます。

近いうちにTwitterの文アル垢のみを削除することを決定しましたので、それに伴い、pixivに上げていた小説を合同誌関連の作品以外をマイピク公開に切り替えました。
こちらのサイトは削除する予定はございません。
文アルの二次創作から身を引く時はナマモノに近いジャンルであるため、作品の引き上げを考えていました。そのため、今回のような処置を取らせて頂きます。今後、よこばたの小説を公開することがある場合はpixiv・こちらのサイトにて公開予定ですが、新作を書くかどうかはその時の気持ち次第ですのでどうかご理解ください。

撤退につきましてはしばらく前から考えていました。ずっとずるずると引き伸ばしていたのですが、今回踏ん切りがついたので撤退を決めました。初めて本を作ったり、感想を頂いたり、字書きとしてたくさん楽しい経験をさせていただきました。こんなにたくさん感想をいただけたジャンルは今までありませんでした。書いてきて良かったな、と思うことが多々ありました。Twitterからこちらに遊びにきてくれた皆様、本当に今までありがとうございました。ジャンルは変わりますが、書ける限り字書きは続けていくつもりです。

何かございましたら問い合わせからお願い致します。

今後も黒蜜少女を何卒よろしくお願い申し上げます。


管理人・柚子蜜


← |
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -