返信
コメントの返信はこちらから
[新規投稿]


[21]草餅さんへ
by 管理人
2021/08/04 00:09
拍手ありがとうございました!
気遣っていただき、返信不要とのことですがせめてお礼のみさせてください!
ss再録読んでくださりありがとうございました。喫茶横光へのコメント嬉しかったです!


[編集]


[20]2012.5.31返信
by 管理人
2021/06/01 23:03
5/31にお名前欄にただの感想で〜と記入してコメント下さった方へ!

いえいえ!とんでもないです。
感想とっても嬉しいです!
こうやって見に来て楽しんでくださる方がいると
サイト残してよかったなと思います( ;∀;)
pixivから辿ってきてくださってありがとうございます。

よこばた以外のCPの小説はずっとこちらにおいておりました。
双璧とばたさんの話も読んでいただけてうれしいです!
史実を辿ると川端先生は高浜先生の句がとてもお好きだったようで
じゃあ転生体は!となって書いた記憶があります。

こちらこそ感想いただいてありがとうございました。
大変嬉しいです!!!!!



[編集]


[19]硝子さんへ
by 管理人
2020/07/25 22:02
硝子さん拍手ありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ありません。

隠しページ見つけて下さってありがとうございます!今から1〜2年前に書いていた小説たちです。一旦下げていましたが、硝子さんが神様パロのイラストを上げていたことで存在を思い出し、再掲載に至りました!
神様パロはあの時おにショタにはまり倒しててばたさんをショタにして生け贄にしてしまいました……成人でも美しいばたさんならばショタだとまた違った危うさのある魅力があるだろうし、何よりなにも知らない子どもに白無垢が死ぬほど性癖なので着せてしまいました!ちょっとポンコツ神様のりーちさんは、人外と一途さのバランスを気にした覚えがあります。どんなパロディでもばたさんに射抜かれてほしい、なによりショタばたさんを育てるりーちさんが見たすぎて……自分に正直に書きました。一線は越えずに熱を孕んだふれあいがド性癖なので、描写からそれを感じてもらえて嬉しいです……大事にしながらも下心はある男がほんとに好きなので……伝わってよかった……
雪女パロはもう見た目のイメージから安直に思い付いたんですが、りーちさんを凍らせてしまうなんてばたさんにはできないなと思いまして……あとなんか寒さに強そうなイメージがあるので特異体質設定にしました(*^^*)
あの時はもう無知受けにハマっていて……ちょっとエロい少年漫画ぐらいのノリを目指した気がします。
お互いがお互いを好きすぎて振り回されてほしいので、つい色々となんとか振り回す展開にしてしまいます!完全に趣味です!
文庫本ショタネタはフォロワーさんのネタを書かせていただきまして……とても可愛いネタでしたので気合いを入れました。可愛いショタと思っていただけているようで嬉しいです!!いつかママ(※成人男性)が来る話も書けたらなあと思います(^-^)/
今回はほんとに丁寧な感想ありがとうございました。お返事が大変遅くなり誠に申し訳ございません。また、素敵なイラストを上げていただきありがとうございました。昔の小説を掘り返すきっかけに勝手にしてしまい申し訳ありません。いつもド好みのイラスト大変ありがたく拝ませていただいて、元気をもらってます!何かとやかましい輩ではありますが、これからもよろしくお願いいたします。拍手本当にありがとうございました!





[編集]


[18]5月6日返信
by 管理人
2020/05/06 10:39
5/6の7時半頃、へきばたに感想くださった方!
ありがとうございます!嬉しいです!
申し訳ないと思わないでください、私はめちゃくちゃ嬉しいです!

へきばたちゃんでズキュンと撃ち抜けたようで嬉しいです。これを機に沼への入水お待ちしております(^-^ゞ

そうなんです、ばたさん、気に入った人には結構思わせ振りなぐらい誉めてしまいそうで……相手を知らぬうちに魅了してしまいそうな感じがあるなと……一方で、へいちゃんは興味惹かれたら一直線で、フットワーク軽そうなだけに、行動も早そうだなと。それを止める弟子の構図が好きです。フリーダムな知り合いに挟まれる苦労人久米さん可愛いなと。確かにフリーダムなふたりで散歩に出たら二度と帰ってこなさそうですね(*^^*)
そいうとこも好きです……(*^^*)

今回はこちらこそ素敵な感想をありがとうございました!とっても嬉しかったです!




[編集]


[17]みちゃさんへ
by 管理人
2020/01/25 21:55
新刊感想ありがとうございました!
サイトに感想頂いたのでサイトで返信致します。
返信不要とのことでしたが、お礼だけでも返信返させてください!
みちゃさんがキリリクしなければ、本にするどころかツイート流れて終わりになるような話でしたし、いつもいつも好意的でいてくださるのでやる気を貰えます。完全な自己満足ですが、やはり反応もらえるのはとてもとても嬉しいです。今回もめちゃくちゃ読み込んで貰えて嬉しかったです!章タイトルの考察もあってます。描写汲み取っていただいてるのも嬉しくて嬉しくて元気でます……!無配も時間経過踏まえての描写わかっていただけて嬉しかったです〜〜!!!!みちゃさんありがとう〜〜!!!!!自己肯定感爆上げでまた今年も頑張れます!今回も感想ありがとうございました!


[編集]


prev | next


×
- ナノ -