16.01.29 拍手返信&独り言 (返信)

初めまして。数年前〜の方。
初めまして!確かあれは2014年のクリスマス企画でしたかね…正直書いた本人も記憶に薄いあの作品を覚えてくださっている方がいたのがとても嬉しいです!
恋姫は原作のゲームがエロゲーだからアレですけど、設定としては百合盛りだくさんなんですよね!言わずもがな百合な魏、焔耶→桃香の蜀、無印では嫁のいた雪蓮冥琳の呉…同性で夫婦でも違和感のない世界ですからそれを活用したかったので、気に入って頂けて嬉しいです!
ふたなりやら百合夢は人を選ぶジャンルですからね…よろしければこれからもちょこちょこ絡んでください!
あと、もし間違っていたら申し訳ないんですが、もしかして佐藤さんのサイトの読者さんのがしさんでしょうか…?


最近思うんですが、百合夢サイトって今も更新しているところ少ないんですよね…
あまりにも少ないので自分は夢幻を見ているのではないかとすら思えてきました
これを読んでいる皆さん、少しでも百合夢に興味があるのなら是非サイトを作ってみてください



top
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -