real time
 
↑NEW ↓OLD




デュラ最新刊買った!

粟楠のターンは次刊ですか(;ω;)シズちゃんの活躍も期待してるから…!

鯨木さんのキャラが意外だったよ(笑)天然なのかあれは

今回は終わり方が不吉だよ……気になる




2012/05/29 00:02



思わず買ってしまった

P4知ってる人なら反応するよね(^O^)







2012/04/30 20:51



動画見るだけは物足りなくて、Ibをダウンロードしちゃいました(^O^)
ちなみに全エンドコンプしました

ギャリーのイケメソを再確認出来ました(*´∀`)三人が幸せになれるエンドがあればいいのに…!


2012/04/28 20:50



なんか台風並みの雨が降っていらっしゃる(^p^)

まぁ今日は出掛けないからいいんですけどね……




2012/04/03 10:43



今から友達とホームズを観に行ってきます(^O^)

楽しみだ!




2012/03/24 09:53


PREV | NEXT
home






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -