映画館に出陣


はい。
タイトルの通り、今日は映画を観に行って参りました(^ω^)

BASARAと思ったそこの諸君、残念。プリンセス・トヨトミを観ました。

……田舎をなめるなよばかぁ!バサラは1ヶ月遅れなのだよ\(^O^)/

でも、テレビの映画紹介で見た時から気になってたから、プリンセスを観に行けて満足!面白かったですよ。

それぞれのキャラに個性があって、所々にあるギャグと上手く組み合わさっていてよかったです(^^)
後半はシリアス展開でハラハラしました。


映画を見終わった後はお昼を食べて、買い物を楽しめて満足(*^∀^)
Are You Alice?の初回限定版の3巻があったので、真っ先に買いました!
(だってドラマCDに女王とジャックが出てくるんだもの……声を聞きたいじゃないか!)


追記で映画についてちょっと語るので注意。
(ぶっちゃけCP話になるよ/(^O^)\←


...more
2011/06/19 18:38(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -