1111の日




そう、今日はポッ○ー&トッ○の日なのだよ(`・ω・)

あ、添付は学パロ元就ですよ。


ポッ○ーといえばやっぱりポッ○ーゲーム!

いや……本当はキャラ達がポッ○ーゲームをしてるところを描けばいいけど、ここは皆さんの妄そ…(ゲフン)想像力に任せるよ☆(爽やかな笑顔)



就さまは学校では甘い物好きを隠してるけど、実は隠しきれてなかったら可愛い。
(寒い日に無意識に飲み物でココアとか選んでるみたいな)

放課後はユッキー(いつの間にか気付かれて)と一緒に甘味巡りしてたらいいよ!
そしてオカン(佐助)とアニキを困らせればいいよ(^O^)

「旦那たち甘い物食べ過ぎ……」

「何を言う佐助!これしきの量を食べきれなくてどうする!」

「毛利……俺見てるだけで気分悪いんだけどよぉ」

「ならば見るな。むしろ帰れ。我には関係のないことだ(もぐもぐ)」


みたいな\(^O^)/



それでは脳内映像(笑)を書いたところでさようなら!←

うん。短いね(^^)
書くことがないんだ☆←




2010/11/11 22:37(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -