拍手レス


もみじさんへ(08.29)

こんにちは、もみじさん!
毎回返事が遅くてスミマセン;;

勉強なんてこの世からなくなればいいですよ(笑)
勉強を教えることが出来る人はちゃんと理解している人なので、私みたいによく分かってない人が教えたら余計にややこしくなりますよ\(^O^)/

これはあれですね。眼鏡はギャップ萌えの代名詞ということですね分かります(^ω^)


モバイル版だとプレミアム会員の良さが嫌というほど分かりますよね……プレミアムでしか見れない動画がある時は泣きたくなりました(ノД;)
くっ…パソコンが使えない時のモバイル便りなのに……!


なんだと……私の手元にもカレンダーがあるだと!!
仏兄ちゃんが主夫なら料理はバッチリですよね。ということで無理矢理仏兄ちゃんに押し付けてきたいと思います(^O^)


香くんと王さんの師弟関係(?)がいいですよね!
にーにのことを「師匠」呼びするところとか(^^)

アーサーが例え何か(特に食べ物)持ってきても本田さんの返事は「だが断る」でしょうねw
きっと紅茶なら通してくれるはず。


誰かぁー!アレルヤ主人公のRPGを恵んで下され!!
それか00でRPGが出ませんかね?これは空から舞い降りてくるのを待つしかないのですか。

そうですね!タッグを組む時までに基礎的な知識を知っておきたいです(^∀^)RPG作りって楽しそうですよね〜


私はもみじさん宅の陛下に危うく心を奪われるところでしたよ(・ω・´)キリッ
イヴェールさん格好いいですよね!!

メルヒェンはあの浮き世離れした雰囲気が格好良さの一つにあると思います(*´Д`)ギャップ萌えパネェっす!

メルヒェンは資料が少なくて描いていくと段々別人になる罠があります/(^O^)\
はい!着色頑張ります(`・ω・)


それでは拍手&コメント有難う御座いました!




2010/09/20 18:02(0
<< >>

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -