2024/5/11
info memo main

サボり癖がひどい!改善します

凪砂様のお話を初めて書いた気がする……正確には途中までは書いてるのに書き上げてないものが多すぎるだけなんですけれども

凪砂様の昔のいろいろ、外野から見て「かわいそう」とか同情するのは簡単なんだけどもそれは逆に彼を傷つけるのでは?とか考えちゃったんですよね。
彼は「父」を愛しているし、酷いことをされたとは思っていないのにそれを「かわいそう」だと言われることは彼の幼少期のすべてを否定されるようなものなので。

ていうかズ!のSSのときにご自身でも「……ありがとう、可哀想って言わないでくれて」って仰ってましたね。わたしあのセリフ大好きです、好きすぎるあまりイベント開催当時にストーリー読みながらそこだけスクショしてました

↑のような思想と、凪砂様に対する羽風薫さんの関わり方(乱凪砂アイドルストーリー「終天の調べ」やスカウト!ビブリオン第二話をご参照ください)が好きすぎる故にこんな感じの夢主になりました。
通じるか分からないけれどアスカノの雪に対する彩みたいな感じ



2023/11/05 21:25


×