2024/5/11
info memo main

::ただいま

ヒロ様お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!

memoのみの更新では7ヶ月ぶり、サイトの最終更新日でいくと4ヶ月と少しぶりですかね? お久しぶりです。

Twitterのほうでは軽く零していましたが、去る9月に院試を控えていたため、サイトのほうはしばらく不在にしておりました。
(最終更新のカケル夢は、実は受験勉強の息抜きに書いたものでした……笑)

さて、この度なんとか無事に第1志望の大学院研究科から合格を頂きましたので、またサイトの更新を再開していこうかと思います。
とは言え卒業のための研究や論文執筆、院に向けての準備やらでまだ気の休まる時間があまりないため、のんびり更新になります。どうかご容赦ください。


最近は遊戯王SEVENSにお熱です。遊我くんが好き。イケショタ! かっこいい!
普通に話が面白くて毎週土曜の朝がひとつの楽しみになっています。奇しくもBFの放送していた枠の一つ手前と、放送時間帯が近いですね。何の因果やら。

遊我くんの近所の姉になって見守りたいです。
しかし彼、お家やご家族はいらっしゃるの様子が伺えないのですが、どうなっているだろうか……不安で仕方がありません。

 

2020.10.10 (Sat) 10:10

back
prev|next

×