お礼文!!!ツナさんどうぞ!



ツ「え、あ…オレ!?」


貴「早く言えよツナ」


ツ「じゃあ…みんな!拍sy「拍手ありがと―――!!」オレのセリフゥウ!!」



貴「君がのろのろしてるからいけないのだよ」


ツ「いや、言えって言ったの誰!?」


貴「天の声」


ツ「ふざけてるぅうううう!!」



獄「おいテメェ!!十代目にご迷惑おかけしてんじゃねェよ!!」


山「ホントなのな。本編で出番少ない俺に喋らせろコノヤロー」


リ「ったく、うるせぇ奴らだな」


貴「リボォオオオンくぅううん!!」


ぎゅむぅ


リ「相変わらずのアホ面だな」


貴「えへへ〜どういたしまして〜〜」


ツ「今けなされてたよね!?なんで喜ぶの!?」


貴「は?リボーン君は今、いつも抱っこしてくれてありがとーっていったんだよ?」


ツ「どんなおめでたい耳してんだよ!!」


山「ツナ、これはどっちかっていうと脳みその方がヤバいのな」


ツ「山本!?」


貴「山本ならぬ黒本!!」


山「??この前、草壁さんのことお母さんって言ってたのな。相当頭ヤバいんじゃね?」


貴「あぁ、それにはちゃんとわけがあってだね…」


ツ「オィイイイ!!前の拍手文のネタ持ち出してんじゃねェよ!!」



貴「ツナ君最近ツッコミがうるさい。もうちょっと静かにしなさい」



ツ「なんで俺怒られたの!?」


貴「あ、次我らがいいんちょが登場するから、怖いなら逃げてね」


ツ「その立てた親指をへし折ってやろうかぁああ!!」




[ 1/6 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -