「夢見少女の願い」



「名前……名前………」


「姫の名前は姫でよくね?」


「黙ってください堕王子ー」


「んだとカエル!!!」


「んーでもさ、おかーさんがレフィだからそれにあやかった名前がいいのかなーって思ったり思わなかったり」


「あらん?お母さんレフィさんっていうの?」


「そだよーあ、これ言っていいのかな?」



カンペ≪企画だから何でもアリ!!≫



「だそうですよー」


「そうねぇ、それじゃあキャサリンちゃんなんてどうかしら!!」


「ふざけんなよオカマ。レフィさんの名前に似せるって話はどこ行ったんですかー」


「あらん?可愛らしい名前だと思ったんだけど…」


「いや、可愛らしくねーよ」


「…………ラピス」


「え、姫?姫の母親の名前はどこ行った?」


「ラピスラズリの最初を取って、ラピス。ラピスラズリの宝石言葉は、永遠の誓い………」


「な、何だかすごく思い入れがあるような言葉ね、表情がいつもと全然違うわ……」


「それじゃ、ラピスさんってことでいいですねーお母さんの名前どっかいっちゃいましたけど、まー気にしたら負けってことでー」






「夢から覚めて」ヒロイン

ラピス


ラピスラズリの宝石言葉は「永遠の誓い」




(((そっちばっかり言葉カッコ良くてズルいいいいいい!!)))


「なんか幻聴が聞こえるんですけどー」


「確かに」



[ 4/6 ]

[*prev] [next#]

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -