九日目




……え、えーーっと。


誰かこの状況を説明していただけると嬉しいです。


あ、申し遅れました。


わたくしヴァリアー雲の幹部(新入り)をやらせていただいております。ダリアです。


ちなみに人を殺したことはありません。


ちなみに人を殺せるほどの視線を浴びたことは何度かあります(ボスやらボスやらボスやら)


でも、


でもですね。




「初対面で死を覚悟した人物は貴方が初めてです。お願いします殺さないでください」


「ねぇ、君強いんでしょ?」



はい、先ほどから壊れたラジオのように同じ言葉(「咬み殺すよ」「君強いんでしょ?」)の延々ループを繰り返す目の前の人物。


そうこれはきっと。





「貴方は死神なんですね!!!斬魄刀はいずこへ!!!!」


「ちょっと、この子頭おかしいんだけど。本当に雲の幹部なわけ?」


「ちょっとちょっと、できれば魂魄になっていただきたいのですが。死神さんの服が見たいのですが」


「綱吉、これどうにかして」


「嫌です」


「死神さん死神さん。やっぱりあれですか。そーるそさえてぃって文化がごっちゃになってて疲れるんですか?てか何でみんな日本語なんですか?」


「ねぇ、こんな子って聞いてないんだけど」


「俺も驚いてるところです」


「ちょ、一個くらい答えてくれてもいいじゃないですか!!あれですか!きぎょーひみつ、ん?きみつ?ってやつですか!!」















とりあえず九日目、死神さんに会いました



(あれ、そういえば十代目ファミリーにあってねぇな)




ばっちりあってることにも気づかない。それがヴァリアークオリティ。





[ 11/12 ]

[*prev] [next#]
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -