ログ

What your name ?

!=リクエスト

↑new ↓old

Long

兵長 さあ、君と恋でもしようか
《ほのぼのしたふたりのオムニバス》

兵長 今宵窓を抜け出して
《箱入り娘の貴族と元ゴロツキ》

兵長 甘い恋じゃなかった end
《姉が好きな先輩に恋をした無謀系》

兵長 君の笑顔に恋をした end
《好きな人には好きな人がいる》

兵長 素直になれない僕の片恋事情 end
《既婚の先生に恋しちゃった女子高生》


Short

兵長 セックスしよう
兵長 壊れかけのバースデイ
兵長 僕らは活きる
兵長 静かに愛を伝える方法
兵長 追いかけっこはここまでだ
兵長 三度目の正直
兵長 鳥籠に入ったのは私
兵長 どこにも行かないでと彼女は泣いた
エレン 右手と左手 企画
エレン 世界には君と僕とあの子だけ 企画
エレン 君と僕の相違 企画
兵長 きらいのはなし
兵長 そしてきみではないだれかをすきになる
兵長 長い夜 R18
エレン 難関な簡単
兵長 ふたりの関係性
兵長 そしたら傍に居てくれるんですか
兵長 とある昼下がりの話
エレン 消える泡
兵長 白紙のラブレター
兵長 隣にいられたのは
兵長 おやすみのキスを
兵長 ねえ兵長
兵長 貴方しか見えないので
兵長 もう一度君と
兵長 なんだかんだ幸せです
兵長 戻らない時間失ったものそれは誰にも分からないけど
兵長 俺と小悪魔
兵長 朝の諸事情 R18
兵長 痛いと哭いた
兵長 おやすみなさい
兵長 よくじょう
兵長 お知り合いからよろしくお願いします
兵長 小さなライバル
兵長 優しい恋でした
兵長 好きっていってよ好きって言ったろ
兵長 こわい、こわい


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -