◆TOP

◆comment

もちーヾ(*´∀`*)ノ

2012/08/02 13:01 (0)



いつもなら、母が置いていったお弁当を昼ごはんとして食べているのですが


今日は、なんか腐ってない?感があったのでもちを食べました(^^♪



で、もちに醤油つけようと思ったのですが




・・・しょうゆどこ?



私、家事一切できない人間なので家事しないんですよ


で 結局みつからなくて 変なからい調味料つけて食べましたww


あ、2時からはお友達と遊びます^^

変わってる子なんですが、おもしろくて気があいますねww



では、さよーならー

台風ー

2012/08/01 13:49 (0)

今日は雨だったり、晴れだったり分からない天気ですね(´・ω・`)


あ、台風沖縄近くに今いるんですねー


台風といえば


学校で、台風が近づいてきたので、今日は授業はなしです


というアナウンスが流れた途端




「よっしゃあああああ!!」

「やばいーーー!街いこ街ーーー!」



というおたけ・・・叫びが教室からも上の階からも流れましたww


女子しかいないはずなんですがね・・・・ww

では、、また明日にでも^^


あ、祝100人突破です(^^♪



おいしー(^^♪

2012/07/31 13:00 (1)


こんにちはー


只今、meijiの濃密ボールというのを食べております^^

おいしいのですが、本当に濃密で口の中の水分がっ・・・・


という状況ですww




今日は4時から塾です↓↓

あー、不定詞ってなんなんですかね。。。。。



あ、昨日君と僕。の5巻買いましたーーv(=^0^=)v

最近はまったばかりなので、早く全巻集めたいです^^

では、またー

朝から・・・

2012/07/30 10:52 (0)

今日は朝から暑いですねー(;´Д`)



私、一応バランスくずさないように夏休みでも7時に起きてるんですが
いつもは涼しいのに今日は暑くてびっくりしました


今日は、2時39分から4時まで塾です↓↓



あー、めんどくさいなあ・・・



では皆様、体を崩さないように栄養補給しっかりと\(*⌒0⌒)♪




それではー^^



Lサイズ

2012/07/28 19:36 (0)

昨日の記事で書いた友達と遊んできました(^^♪


相変わらず、天然少女でしたよww



とりあえずプリクラ撮ってから、マックの炭酸ジューズ全サイズ100円
なので、L頼んで1時間いましたww



絶対、店員さん迷惑^^;




それから私の家で、小学校時代の話をしてましたー


小学校時代楽しかったなー


放課後に、何故か私は裸足だったww


ブランコで靴飛ばしとかしてましたねー


今日遊んだ子は、いっつもブランコの後ろに靴飛んでましたww


なつかしい^^ww


明日もその子と遊ぶ予定です


それでは、おやすみなさい

社会不適応人間(´;ω;`)

2012/07/27 16:39 (0)

いやー、これだけ家族以外の誰とも接触ないと不安になりますww



なんか、疎外感的な(´・ω・`)




で、明日地元の子とお久しぶりに遊ぶーーー(^o^)ノ イエー!




その子は、小学6年で始めておんなじクラスになって
(その子、4年からの転校生で)




意気投合、てきなwww



かわいらしい、おっとりした子です(*´`*)




私もああなりたいんですけどねぇ・・・



楽しみです♪



今日は、結局めんどくさいモード発動してストッキング
買いにいかんかったしー



あした、街に行くんでその時買おーっと





では、皆様残り少ないですがよい1日を




PS 氷菓、おもしろすぎです


女子校は非常ーーww

2012/07/26 20:52 (0)

こんばんは\(^▽^)/



今日もまた1日ずっと、グダグダしておりました




あ、母が会社が異動になったそうです



今の会社気に入ってって、ショックっぽいですが・・・




まあ、普段しおれた母を見たことないので、ぶっちゃけ貴重ですww



まあ、明日は送別会らしく酔って元気になって帰ってくることでしょう



明日はタトゥータイツを作ってみたいと思います



タイツ買いに久しぶりに明日、外界へとでますww




最近、太陽見ると目が痛くて痛くて・・・(パソコンしすぎ



目薬も買いたいですね(ΦωΦ)




では、おやすみなさい^^




あ、タイトルの意味は最近男子高校生の日常をまた見ておりましてねww



男子高校生の日常

女子高校生は異常

女子校は非常


HAHAHAww



スカート、リアルにうちわのかわりにしている人いますよww




では、ほんとにおやすみなさい(=´ω`)ノ







(一応主人公なのに全く出番ないってww)

時間は大切

2012/07/24 19:33 (0)

こんばんわ




今日も暑かったですね(~Q~;)




昼まではねばりましたが、昼からはクーラー
つけました







あ、今日のネタといえば







今日、塾だったんですよ




私言われるまで気づかなかったという・・・ww





それで、始まるの4時15分からだと思ってたんですよ






それで3時40分に一応確認のため、友達にメールで





「今日、4時15分からだよね?」






へんしーーん





「えww4時からでww」







えっ((((;゚Д゚))))




15分だからまだよゆー、とか思ってたのに、急に焦りはじめましたww






まあ、塾が家から近いので、間に合いましたがヽ(;▽;)ノ





間に合って良かったです^^;




今度から時間には気をつけたいです






では、おやすみなさい^^

初投稿ヽ(*´з`*)ノ

2012/07/24 13:59 (0)




はじめまして。管理人の咲です^^



このホムペを見てくださって、本当に心から感謝です




えーっと、じゃあ自己紹介の定番??なバトンしますww






『自分』


*名前→咲



*生年月日→1月14日



*歳→秘密( ´艸`)でも学生



*星座→やぎ座



*血液型→わからないけど、よくOとは言われる。



*身長→159だったよーな



*趣味→音楽聴いたり、ネットしたり、寝たり・・・
    インドア人間です



*特技→しいていえば水泳



*夢→お悩み中だけど、医療関係には行きたかったり






『好き』


*キャラクター→スヌーピー、ゆるい感じのもの



*music→今は、SCANDALのHiHiHiとRADWIMPSのララバイ



*食べ物→おもちとうどん。お鍋



*生き物→ウーパールーパー



*芸能人→バカリズムさん



*色→ピンク、パステルカラー



*柄→ユニオンジャックとか、国の国旗



*場所→図書館とか静かな場所



*映画→テルマエロマエ、SPEC



*本・マンガ→図書館戦争、君と僕。




*ブランド→P&D



*言葉→なんとかなるさー










こんな感じですかね^^




でじゃ、今日はここでさよーならーー( ´ ▽ ` )ノ



プロフィール

プロフ

名前:咲
性別:女だと信じたい。
誕生日:1月14日
趣味:音楽聴いたりとか。
性格:へたれ(´・ω・`)。でも外ヅラは明るかったり。

カテゴリ別

月別

and


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -