◆TOP

◆comment

あなたを乗せてやってくる 夜行バス ピンク色に見えました

2012/08/27 10:46 (0)



久しぶりの更新です^^


夏休みの風物詩といえば、なんでしょうか?



すいか割りに花火に海に・・・
(あれ?一個も実行してない・・・(・∀・`))



そして!宿題に困る子供達ですっ(デーン



・・・私のことです。はい。



困る、というかまあ間に合いそうなんですが、書くのが疲れるという・・・。



宿題もPCでできる時代が来てほしいですね^^;



そういえば、結婚式って出席するのにもお金がかかるんですね(゚O゚)


昨日、母が今度職場の後輩の方が結婚するそうで、一緒に結婚式に着ていく服を見に行ったんですね。



それで、普段は入らないきらびやかーなお店に入りました。



それで、手近にあったお洋服のお値段を見たら





・・・2万(゚o゚;




え?あ、は?ってなりました



「でも一式そろえようとしたら10万はいるよー。
それにお包みも渡さないかんし」



・・・10万とか、私の授業料3ヶ月分やん・・・・・。



すいません、授業今度から真面目にうけます。(多分)



でも結婚式は行ってみたいですね^^



・・・人を招ける日はきそうにないですが。



では、さよーならー



とにかく笑えばいいじゃない

2012/08/21 11:46 (0)

いやっふーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))



僕は友達が少ない 通称はがないが2期やるんですよっ!



先ほど、YouTubeで知りました♪♪


いやふーーーい!嬉しすぎます!



ついでに、いいかげんパンドラハーツも2期してほしいんですが・・・っ!



あの2期の伏線はったまま、終わりは嫌ですし!


ついでにいうと、エリオットをもうちょい出してほしい!



・・・すいません。はしゃぎすぎましたwww



パンドラハーツもはがないも君僕。もその他もろもろすべて愛してます♪



ではではー



歌詞参照 SCANDAL Very special








終わらない季節が私を 輝かせてる

2012/08/20 10:00 (0)



先ほど、私が一番夏休みの宿題で嫌いな風景画、終わらせましたヾ(*´∀`*)ノ


まあ、すいか書いただけですが・・・w


すいか、すいかー♪


すいかおいしいですよね^^

でも最近、ソルダムにもはまりました^^



あ、今回からブログのタイトルは歌詞にしようかと

ちなみに今回のは、SCANDALの太陽と君が描くstoryです

夏らしくていい曲です^^


ぜひ、聞いてみてください♪


では、宿題と格闘してきますww


さよーならー

あうとれっとぱーく

2012/08/19 19:45 (0)



今日は、アウトレットパークに日帰りで家族と行ってきました^^



いやー、暑かったです


そして、田舎人だから、ブランドのお店みても「え?なにこれ?」でしたww

で、オリーブのワンピとミニバック買いました♪


思い切ってのノースリーブですよww


しかもオリーブなのに1000円でした(((o(*゚▽゚*)o)))


満足です^^



では、おやすみなさい(=´ω`)ノ

Rainy day

2012/08/15 12:51 (0)

今日は、終戦記念日ですね。

先ほど、私も黙とうしました。

みなさんが、どうか幸せでありますことを願います。
そして、戦争で亡くなられたかたのご冥福をお祈りいたします。






さて、この頃雨が続きますね


雨の音、私は好きです^^


なんだか落ち着きます。


そういえば、気のすごい雨が降ったらしく、窓を開けていたので
一部びしょぬれでしたww



そして、拍手機能とやらの仕方がわっかりませーんww


まあ、何とかしますww


では、皆様、急な雨にはお気をつけて。






もういいかい


なんかもう・・・ww

2012/08/14 15:10 (0)


お久しぶり?です^^


この頃、更新できなかったのには理由がありまして・・・



うちの母が、PC壊しましてww


なんか知りませんが、ウイルスに侵入されて5分おきにアレなサイトの
架空請求が画面に表示されるんですよww



で、今日治りましたーー♪





・・・全データ削除の変わりに



保存してた画像やら、DLしたソフトやら、お気に入りやら消えました。はいww



よく言うと、新品状態ですねー



まあ、めげませんwww



あ、昨日はカラオケ軽音部のベースちゃんと行きました♪


最近はまりだしたGUMIやらYUIやら歌いました^^




では、更新がんばりまーす^^

お久しぶりです^^

2012/08/10 10:36 (0)

お久しぶりです^^



すいません、最近塾やらでいそがしくてですね・・・><

あと、ちょっとした個人的な悩みを抱いておりまして(解決したといえば
解決しましたが。)



あ、この前のコンサートすばらしかったです^^

衣装もかわいらしかったし、演奏も良かったです(*´∀`*)



私のお友達はベース担当なのですが、ソロかっこよかったです♪


そういえば、私、夏休みの宿題というものを忘れてました←




やばいですよね・・・。でも、めんどうなんですよね・・。

何か知りませんがうちの学校はやっておない人がいることを想定して、夏休みの宿題をやる時間があるんですよねww(2学期に)



まあ、平常点はひかれそうなので、がんばって期限内に終わらせます\(*⌒0⌒)♪




では、皆様もやり残したことがないように、精一杯夏休みをエンジョイしましょう^^



ではではーー

早く見たいですわ

2012/08/06 15:43 (0)

今日は、6時から軽音楽部のサマーコンサートを見に行きます(^^♪

友達の初コンサートなので楽しみです♪


チャットモンチーのシャングリラを弾くそうですが、うなくいくことを願います^^



差し入れ何もっていこーかなー


というか、雨が降らないことを望みます。はい




では、またまたー




あずにゃんが一番好きです

How is going?

2012/08/05 20:15 (0)

君と僕。のEDでもあるさかいゆうさんの「君と僕の挽歌」
今、結構有名になってるんですね!


さっき口ずさんでいると、お母さんもはもってきて

「え。なんで知ってるの?」
「CMになってるやんー」




そうらしいですね、びっくりしました。


それに、さかいゆうさんとは、とある共通点があるんですよ。
なんか、嬉しくなりました(*´∀`*)



君と僕の挽歌、ってさかいゆうさんが亡くなった親友に送った曲なんですね

私は、私が生まれる前に亡くなったひいじいちゃんと、私が小学校低学年の
時に亡くなったひいばあちゃんを思いだしました



2人とも、天国で元気にしてるでしょうか・・・



では、おやすみなさい



波乱のイオン(なおんのやおん的なww)

2012/08/03 10:26 (0)

昨日は、例の変わっている子とイオンに行きました♪


なんか、変なことの連続でしたww


まず、スーパーでかちんこちんの固まっている『溶けるまでのお楽しみ』な
ジュースを2人とも買ったんです



それで2人でレジに並んでいたら、その後ろの見知らぬあばあさんに


「それあんたらあ、どうやって飲むがでぇ?」



と言われ、私が


「溶けるまで待つんですよーww」


と言ったら



「それやったら、待たないかんきすぐ飲めんやんかー。
どうやって溶かすがで?」



と言われ、今度は友達が



「えー、手で溶かすんですよー」



・・・え?手で??


そんなこと聞いてませんがーーww

その友達、普通にそれ言ってました


どうやら、冗談じゃないようでした



あ、おばあさんの言葉きついと感じるかもしれませんが
私の地元はこれが普通なんですよww




だから、転校生とか、みんな最初、怒ってるのかと思った。とよく言います


結構、方言がきついですからねー



まあそれで、無事?ジュースを買って


近くのベンチで話ながら飲んでました


そしたら友達が




「なんか、あの子ずーと見てきてるんだけど・・・」




見てみると、エレベーターで上に上りながら、私達をじーっと見ている
年下の女の子がいたんです。




知り合い?と思いつつ私も見ていたら



「なんなやあ!?」



とその子に大声で言われました。





・・・((((;゚Д゚))))←そのときの私の顔



そのまま、その子は2階に行きました




「・・・なんなや、って。最近の子は怖いね・・・」

「なんなやというより、そっちが先見てきたよね・・・(^_^;」

「まあ、うん。若気のいたり的なね・・・」



年下にびびる年上ww



その後、イオンの通路で、なんか、同い年くらいの
ちゃらちゃらした感じの子と一緒に歩いているその子を見かけましたが


私達が年上と気づいたのか、何もしませんでした・・・。



最近の子、怖い(;゚Д゚)!



以上が、昨日の出来事です




今日は、暇です。はいww


足、蚊にかまれすぎでかゆい・・・


でも、かけば跡になりやすいので、ウナ塗って耐えてますww



では、皆さんも蚊には気をつけて



さようならー^^

プロフィール

プロフ

名前:咲
性別:女だと信じたい。
誕生日:1月14日
趣味:音楽聴いたりとか。
性格:へたれ(´・ω・`)。でも外ヅラは明るかったり。

カテゴリ別

月別

and


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -