memo
お久しぶりです

こんばんは。かなりお久しぶりです。

書きたいと思いながら書けず気が付けばこんなに時が経っておりました。
その間にWTの連載がストップしてしまったりAO!!のアニメが終了してしまったり(原作は今も楽しんでおります)いろいろありました。

今は無双8が発売されたので時間を見つけてプレイしております。楽しいです。すっかり再熱してしまい数年ぶりに小説書いてみました。今確認しましたら約5年ぶりでした。サイトもこちらへ移転致しました。昔書いたものは加筆修正しながら少しずつ移動させていく予定です。無双で訪問してくださった方もそうでない方もこれからどうぞ宜しくお願い致します。



2018/03/10 21:24


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -