ネタ帳?
小説にできないネタの寄せ集めなど


▽微模様替え
PCで見づらかったので、若干レイアウトを変更しました。
個人的に見やすくなったと思うのですが、不具合がありましたら、教えていただきたいです。


2012/03/20


▽ありがとうございます!(><)
祝10000ヒット!!
昨日私が眠っている間になっていたようですね。
これも皆様のおかげです。
リクエスト募集しても……来ない気がしますが、募集したいと思います。

・お名前
・リクエストしたい作品もしくはキャラの名前(オリキャラ含みます)
・シチュエーション
をメールもしくはリクエスト掲示板にてお書き込み下さい。
期限は本日中にしたいと思います。

では、チャオチャオ☆


2012/03/16


▽裏表のあるクダリさんと幼女夢主(ry
某方が呟いていたので。
内容は追記にて。


追記
2012/02/02


▽今日の癒し
模試中にクエスチョンマーク書いてたら、出来ました。
別に、小説のネタを考えてたわけじゃないんだからね((





2012/01/21


▽スペードさん、マジカワイイ。

今日の帰り道に妄想……想像してたお話。

クイーンが最高権力者。そこに仕えるはたくさんの人々。
その頂点に立つは四人。
クイーンはアカがお好き。だから、ハートの席をスペードは狙っている。
詳しいのは追記で。


追記
2012/01/19


▽ノボリさんがやってきた。
自分も遅ればせながら、巷で話題のノボリさんシャーペンを購入。
リボーンの最新刊を買う予定だけだったのに……。

ついでに、上の白×オレンジはともかく、白×緑がアルのコートみたいで買うかどうか迷いました。
自分はシャーペンの引っかける部分を壊してしまう事が多いのでこれはついてなくて一安心。
この頃は課題に追われています。
では、チャオチャオ☆


2012/01/19


▽あけましておめでとうございます。
もう半年くらい過ぎましたね。
去年はありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。


2012/01/07


▽誰か教えてあげて下さい
コロ助くんに会えない僕のかわりに教えてあげて下さい。
古典の先生曰く、「〜〜なりか?」の疑問文は間違っているそうです。
正しくは「〜〜にや?」らしいです。
誰か会ったら教えてあげて下さい。


2011/12/16


▽本日
三年生を送る会もどきがあった。
我が校が母校の芸人が来ていた。
トークならうちの部のほうが上手いのではないかと思ってしまった、ごめんなさい。
やらないか、を女子が踊ったので不評(部の男子)
笑いのセリフが長くて死にそうなこの頃。


2011/12/15


▽意外に
グラエナって小さかったのだね。
でも1メートルって大きいのかな?
上に乗りたい。
眠い、おやすみ。


2011/12/07


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -