アンケート結果




告白はどちらからだと思いますか?


ユウキ :12票
ハルカ : 7票


男の子側であるユウキが多いですが、「ハルカから告白」もあまり変わらない票なのが見所かと(笑)
以下頂いたコメントです。キャラ名だけは省きました。


・ユウキが希望ですが、さらっと言い放つハルカもいい
ハルカが我慢切れて言っちゃう感じかなと。意識し始めたのはユウキが先で色々モヤモヤしてたのにハルカに言われちゃうユウキとかどうでしょう
・ユウキ君だと思います。
なかなか言えないけど頑張って伝えるのではないかと思います。
・ハルカが一途な感じで。
・多分痺れを切らしてユウキ君からかと
・ユウキくんがさらっと!(実はポーカーフェイス)
ハルカ赤面!(^q^)
・個人的にはユウキ君からがいいですねー
・ハルカ!断然ハルカです!!(笑)
・ハルカちゃん!
・ユウキ君からだったら素敵だと思います。
・ハルカが好き好き言ってるところにユウキが真面目に告白してたらおいしいです






prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -