更新履歴

おしらせなど

こんにちは。お知らせという程のものではありあませんが

・4月中はあまり毎日PCのメールを確認できないので、急ぎの用事はサイトの拍手やツイッターでお願いします。

・メンバーページの中でたまにリンクがつながってない不具合が起こってました…ごめんなさい。




それと報告が遅れてしまいましたが、3/10の字チャットも無事終了しました!
参加者の方々ありがとうございます!

ログもとってあるので、ちょっとしたまとめをやろうとしたんですが、なかなか難しいですね…。
ホウエン聖地巡礼だとか関西弁ユウキとか、色々とお話をさせていただきました(笑)

次は絵チャを開催を目論んでいたのですが、主催の4月予定が不明瞭なので5月あたりにでもできたらいいなと…一応思ってます。
次はちゃんと一ヶ月前ぐらいには告知したいです…。

たまにのぞくと何かやってるかもしれませんので、今後もしばらくお付き合い下さると嬉しいです(^▼^*)




アンケート!

熱い気持ちが伝わってくる回答いただいております!ありがとうございます!
これは集計するの楽しみです!

実はイベントでのチラシ(フライヤー)配布の効果を知りたくてはじめたのですが、個人的な興味でつけた質問にも熱く回答いただけて嬉しいです。
もちろん自由回答なので、最初のだけ答えて送っていただいても全然構いませんのでー!
まだまだお待ちしております!


☆頂いた回答の中でイメージソングだけ先にご紹介してみます(順不同/敬称略)
※企画内全ページ検索よけ済ですが、一応斜線いれてます

RSEダイビング中のBGM
ミシロタウンBGM
「メランコリック」:鏡/音リン
「海の時間」:谷/山浩子
「しるし」:M/r.Children
「幸福論」:福/山雅治


それではまた \ユウハル!/



comment : 0
30th.Mar.2012


 
comments
 
 
name:

text:

url :



editkey :



↑back next↓

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -