最近プロセカにもハマってます
昨日からニーゴ(推しユニット)のイベントが始まったので恐らく9日までは更新ないです
イベントゆるゆると頑張ります


2021/11/01 08:41 (0)




未来編の最終決戦、雲雀さん出番少ないしいけるかなと思ったけど約3巻分くらいあるからまだまだ終わりが見えない。だいぶ削ったけど多分まだ半分くらい。
合間で継承式編の方も書いてるけどこっちの方が進み早くなる可能性あります。こっちが先終わったら爆笑しよう


2021/10/28 00:43 (0)




倉庫に置いてあったジャッカル夢の霊感設定を少し書き直して載せました

ちなみに

「黙ってテニスしろ」という心が読めるバージョン
「黙って合宿しろ」という霊感もない心も読めない、悪女がいる、立海・青学・氷帝で合同合宿バージョン

で書こうとしたプロットを見つけました


まぁ「合宿しろ」の方は一番最初と一番最後しか書いてないという中途半端さなんですけど…何書こうとしたかはなんとなくわかるが…


2021/10/16 18:53 (0)




未来編、最終決戦の合間に継承編を書いてたらいっぱい溜まったので公開しました

2021/10/03 14:45 (0)




浮雲の未来編、ここまでは一部書けてました
「早めの合流」と「最終決戦前夜」を同時に書き(若干最終決戦前夜が多め)最悪早めの合流は没になる予定でしたが普通に両方書けましたね(何年ぶり?)

次回からまたストック0なので次の更新いつでしょうね…ざっとプロット組み立てたら4〜5つで終わるかな?という感じです(恐らく最終決戦はほとんど削られる)

そしてシモン編どうするんでしょうね…どうするんだ……(脱出してる骸、臓器を自分で補強してるクローム、黒曜ランドから雲雀家に引っ越し済、ジュリーがDなの知っている成り代わり主)


2021/09/23 23:46 (0)




お久しぶりです。現在VTuberにドハマりしてます。
「にじさんじ」の「黛 灰(まゆずみ かい)」という人が好きです、よろしくお願いいたします。



話は変わって非公開ネタ・没ネタを見つけたので公開してみました。
ちなみに続きないです。なんでないんだよ書いとけ私


2021/09/16 23:13 (0)




過去の夢小説見てると最終更新が2012とか2017とか書いてて恐怖を感じてる
そんな昔だっけ…

そんな自分の夢小説見返してたら黒バスに再熱したからもしかしたらCOACH BOY更新するかもしれないです


2020/10/18 02:22 (0)




指導とか仮面とか輪とか公開してない裏設定部分をボチボチ公開しようかなと思ってます
全然書けてないしね……

ただ裏設定を書き残してないので私の記憶頼りという。覚えてるけど書き起こしておいて過去の私


後過去の私、超人設定加えたせいで書けなくなってるのがよくわかる


2020/10/13 11:29 (0)




偶然とはいえ、サトシがリオルをたまごから孵化させてゲットしたのが嬉しい…
スミレもたまごからリオルを孵化してルカリオに進化させたし、カイリューじゃないけどハクリューでゲットしてるし
そういえばカイリュー・ゲンガーはいとこのレッド・ブルーがそれぞれ持ってるね…数年前の私GJ

せっかくだしポケモンとの出会い話も書きたいなぁ


2020/04/13 13:07 (0)




ポケモンシールド始めました。まだバッチは一個。
とりあえずスミレが使いそうなポケモンパでやっていく。


・手持ち
ピカちゃん(ピカチュウ:♀)
リンダ(サルノリ→バチンキー:♂)
コガラ→アガラ(ココガラ→アオガラス:♂)
クッス(クスネ→フォックスライ:♂)
ヒメカ(ヒメンカ→ワタシガラ:♀)
マホマホ(マホップ:♀)


タイプ偏ってるなぁ…
ヒバニーにしようと思ったけど、アニメでゴウが持っているなという点からサルノリに
ワンパチやウールーもゲームキャラ達がパートナーにしているのでスミレパには入らないと思う




(4/13追記)
そういえば4/4に殿堂入りしました

・手持ち
ピカちゃん(ピカチュウ:♀)
リンダ(サルノリ→バチンキー→ゴリランダー:♂)
コガラ→アガラ→ガアラ(ココガラ→アオガラス→アーマーガア:♂)
マホマホ(マホップ→マホイップ:♀)
ロップ(ロコン→ギャロップ:♀)※ガラルのすがた
ユキミ→スノウ(ユキハミ→モスノウ:♀)


スミレの手持ち一覧でもマサルやユウリ加えて考えていきたいな


2020/03/12 01:13 (0)


prev | next


月別

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -