SSお題



https:// shindanmaker.com/587150よりお借りしました。

貴方はブチャラティで『ずるいずるい、可愛い』をお題にして140文字SSを書いてください。

「あなた、ブチャラティ…なの?」
「ああ、スタンドの力で体を子供にされてしまった」
「……かっ可愛いー!」
「!?」
「びっくりした顔もまた可愛いわ!クリクリのおめめがお人形さんみたい…今はイケメンなのに昔は美少年だったのね」
「そこまで褒められると、少し照れる…」
「そんなに可愛いのに照れた顔するなんてずるいわ!」

貴方はフーゴで『お仕置き』をお題にして140文字SSを書いてください。

「またこの問題間違えましたね」
「げっ!」
「さ、お仕置きです。はやくしてくださいよ」「ほ、本当にやるの…?」
「ええ勿論」
「……ごめんね、ナランチャ」
「いで!何なんだいきなり!?」
「ああ、可哀想なナランチャ…本当にごめんなさい!」
「軍人でよくある仕置です。自分が罰を受けるよりもきついでしょう?」
「鬼畜だ…」


貴方はナランチャで『世界の終わりは、幸せで』をお題にして140文字SSを書いてください。

「ナランチャ、私さアンタのエアロスミスに一回でもいいから乗ってみたいわ。景色良さそうだし」
「何言ってんだよ…人間がスタンドに乗れるわけねぇじゃあねぇか」
「でもさ、魂だけになったらもしかしてのれるんじゃあないかな」
「だったら一生お前だけは乗せねぇ」
「ひっどいなぁ…でも、最後にアンタの綺麗な顔が見れるこんな特等席にいられて良かった」

貴方はアバッキオで『雨も、悪くない』をお題にして140文字SSを書いてください。

「アバッキオ!こんな所でなにしてるの!」「お前か…」
「もー!全身ずぶ濡れで捨て犬みたいじゃあない!はやく傘さして、体をふきなさい!」
「喧しい奴だな…」
「私はアバッキオのことが心配で…!」
「わりいが俺は静かな女の方が好きなんだ」「……!」
「…フッそう言う単純で素直な奴はもっと好きだぜ」
「謀ったわね、アバッキオ!」

貴方はミスタで『嘘でもいえない』をお題にして140文字SSを書いてください。

「ミスタ!みてみて!大発見よ!」
「どうしたんだ栞なんてもってきて」
「ほら見て、無くしたと思ってた四葉のクローバーの栞よ!」
「げっ!」
「ミスタのためにつくった栞なのに、なんでこんな封印の箱みたいに頑丈にしまってあったのかしら…」
「……あ、あのな」
「まぁいいわ!ミスタ、これからも大切に使ってよね!」
「……ああ」


貴方はジョルノで『逃げるなよ、追いかけたくなるだろ』をお題にして140文字SSを書いてください。

「ジョルノくん、私そんなに美人じゃあないし、とりわけ話が面白い女じゃあないよ。私なんか止めて他の子にしない?」
「またあなたはそう言って、僕を遠ざけようとしてるんですね」
「わっかんないかなぁ、しつこいんだって!」
「そう言われるとますますあなたを捕まえたくなってしまいますね」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -