SSお題


https:// shindanmaker.com/587150よりお借りしました。



「メローネのベイビーフェイスって、どんな人が母体に選ばれるの?」
「そうだねぇ、君みたいにとびきり優しくて、温かな人かな」
「そっか、じゃあもしメローネがピンチの時は、私を母体に使ってね。ベイビーフェイスに適しているんでしょう?きっと役に立つわ」
「ああ、だから君はずっとそのままの君でいてくれ。約束だ」

貴方はメローネで『叶わない約束なんて、しないでよ』をお題にして140文字SSを書いてください。

ーーーー

「ギアッチョ、ごめんね。ずっと優しくしてくれてたのに、恩を仇で返すようなマネをしてしまって」
「…お前がスパイってことはとっくの昔に気づいてた」
「ふふ、そうよね、殺さなくたって余裕であなたのホワイトアルバムで殺せるもの。例え灼熱の炎を持つ私のスタンドでも、あなたの前だと歯が立たない…もうすぐ、私は死ぬ」
「…」
「ギアッチョ…少し氷が溶けたの?ふふ、にしても……随分…温かいわ……」

貴方はギアッチョで『泣いちゃうかもね』をお題にして140文字SSを書いてください。

ーーーー

「それでね、プロシュート…」
「お前だけこの鏡から出ていくことを許可する!」
「何してんだ、イルーゾォ」
「喧しい女は嫌いだからな、つまみ出してやっただけだ」
「そのわりに、おまえ鏡の外ばかり気にしてるな」
「!」
「はやいところアイツを戻してやれよ」
「…クソッ…!(なんなんだ、この気持ちは…)」

貴方はイルーゾォで『心臓が痛い』をお題にして140文字SSを書いてください。

ーーーー

「ホルエモンー癒しが欲しいよォー」
「俺の猫でも撫でてろ」
「私犬派なんだよ」
「野良犬でも飼い慣らせよ」
「はあー、なんかないかなぁ」
「じゃあ俺は」
「なんでそうなる…でも案外癒されたりして」「リトルフィート!」
「んー、あんまりまじまじ見たことないけどホルマジオって小さくなっても…オッサンだよね」
「おい」

貴方はホルマジオで『「癒しが欲しい」「俺とかどう?」』をお題にして140文字SSを書いてください。

ーーーー

「……」
「あ、あの……リーダー?」
「……」
「私何かやらかしましたか?」
「いや…」
「じゃぁなんでさっきからずっと私を注視するんです!?」
「…わからない」
「は?」
「お前がなぜ気になるかが気になる」
「だからといってそんなに見つめられても恥ずかしいんですよ!」
「赤面するようなことでもないだろう」


貴方はリゾットで『オーバーヒート恋心』をお題にして140文字SSを書いてください。


ーーーー

「コレが日本のサクラって奴か」
「綺麗よね。でも桜の樹の下には死体が埋められてるって話知ってる?」
「…おちょくってんのか」
「ふふ、ごめんなさいでも私が任務で死んだら、綺麗な場所に埋めて頂戴ね」
「断る」
「え?」
「ここにお前の遺体埋めるために来るなんざ御免だからな。くたばってなかったらまた付き合ってやる」
「…そうね、また来年も来ましょう」


貴方はプロシュートで『春に誘惑、桜に恋を』をお題にして140文字SSを書いてください。

ーーーー

「ぎ、ぎゃぁあ!」
「どうした!なまえ!」
「でたのよ!アレが!G…が!」
「なんだって!?」
「お願い退治して!」
「はぁ!?自分でやれよ!」
「たまには役に立ってよ!ビーチボーイとかで釣ってどっかにやって!」
「ふざけんな俺のスタンドをなんだと思ってんだ!」
「もー!男の子でしょ!早くなんとかしてー!」

貴方はペッシで『立ち向かえ男ども!』をお題にして140文字SSを書いてください。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -