宝物 | ナノ





ハイパーポニ子」の負け犬わんわん先生から、10周年記念の壮大な集合FAを頂きました!


わ〜!大好きな漫画のキャラたちと一緒に、拙作のキャラも描いてくださってとても嬉しいです!!

さんにんとも描いてくださって有り難うございます!!ああしあわせ!!

たーぼうがもうキュートすぎて悶絶しました…!思わず*に指を突っ込みたくなります(ウズウズ)
みいたんの出っ歯の再現度が高すぎてトキメキました…!アクの強いキャラなのに可愛く描いてくださって嬉しいです!

まいまいを、わんわん先生の持ち味たっぷりに描いてくださってて嬉しいです!わんわん先生のほっぺが膨れてる絵柄とても可愛くて大好きです!
まいまいの良い表情たまりません!作中でももっとこんな表情させたかったなあ。

他の作品のイラストも見てるだけでニヤニヤします。みんな可愛いなあ。


こんなハイパー素敵な集合FAを頂けて、私は本当に本当に幸せ者ですね!大事な大事な宝物にさせて頂きます。

10周年おめでたい!負け犬わんわん先生本当に有り難うございました!!



BACK | NEXT

HOME




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -