最後に更新したの就活真っ只中だったんだね。

無事一社目で内定もらえたので、4月から新社会人の仲間入り。
学校も卒業したし、サクッと自動車免許も取得したよ。
バイトも今月中旬に辞めたから、今は無職状態(笑)

なんで今、二泊三日で白馬までスキーしに来てる。
朝になれば帰るよ。

自分全くの初心者で、初日褒めて伸ばす人から教わったから、上達が早いと言われても信じらんね(笑)

初日、慣れてくるとかなり速度出して
両板吹っ飛ばす程ド派手に転んで打撲作った(笑)

二日目もこりずに速度出して左右に滑った。
前傾姿勢!内股!膝はくの字!
と言われつつ、やや膝曲げて猫背で滑った。腰はさげない。
やる気なさげ(笑)

そんなこんなで元気です。
よし、寝る。おやすみ。



16.Mar.29th(Tue) 01:22

お久です

ウォーキング・デッド
レンタルしてきたよー。

今就活中だけど、先日受けた一社目の役員面接の合否待ちで何も作業できないから暇で借りてきた。
自腹のスーツそろそろ着慣れてきたぜ。
今のうちにクリーニングに出したい。


バイオとかね、ハイスクールオブザデッドとかね、がっこうぐらしとかね、ゾンビものは最終的に「やつらはまだ居る…!」みたいな、主人公達の戦いは続く!な感じなんだろうけど…やっぱ見たい。

今時は走るんだね!すっげー!



バイオは初期の方好き。
新しいのは話についていけない(^_^;)


そうだ、引っ越した!
余裕ができたら教習所行って自動車免許取得する予定。
ギリギリ学割使える来年4月の入社前までに。
二輪車乗れるんだから、なんとかなるよ。多分。


……あー、ツインリンクもてぎ行きてえ


15.Oct.4th(Sun) 01:33

お腹痛い


寝る時間が遅くても、毎日必ずこの時間に起きる。
あと1時間は寝れるのに何故。




15.Apr.17th(Fri) 03:37

のんびり

頑張りましょ





15.Feb.20th(Fri) 10:11


早朝、出勤する為自転車で走り出す
なんだかとても重い。体重増えたか…

角を曲がる
ギュムギュム鳴る

段差などの衝撃がダイレクト
おっかしいなー。

だが走る。
遅刻ギリギリである為。

信号で止まった先に後輪確認
ふにゃふにゃである。

バイクで行こうか一瞬迷う。
乗る為に鍵とヘルメットを部屋へ取りに行き、ブーツに履き替え紐履はビニール袋へ入れ、カバーを外し、バイクを移動させたら手袋を…。
却下した。時間かかり過ぎる。

到着
「なんで汗だくなの?(笑)」
俺「空気が無いんですよ!!」

15.Feb.19th(Thu) 15:23

ヘルプのお誘い

今まで4店舗で働いて、ついに5店舗目のお誘いを受け
軽く了承してしまった

特に接客業への就職を目指してるわけではない。
ただのアルバイトである。

ただ、今度の店舗はアパートから徒歩10分!
自転車で30分とは雲泥の差!
なんと楽なんだ!



15.Feb.18th(Wed) 22:36

曇天

おはよう

今日は天気良くないね
予報だと午後から雨だっけ?

なら昨日の晴れた空見て頑張ろう






15.Feb.17th(Tue) 10:11

生きていける

デザート類89円均一!
十六茶500ml68円!
リプトン1リットル75円!
揚物68円均一!
ほうれん草100円!
人参玉ねぎじゃがいも各19円!

なんと素晴らしきかな!!



15.Feb.16th(Mon) 20:54

南蛮

作るのが久しぶりで、クルー4人で話し合い

レンジアップの時間忘れた!
毎日作ってたのに!



15.Feb.16th(Mon) 09:51

四魂の欠片

小学生の頃に好きだった作品を見た
リアルタイムで毎週楽しみに見てた
案外キャラや曲を覚えてるものでビックリ

ただ、今から10年前の作品という事実!

小学生の頃…だと懐かしいと思うだけだけど
10年前…となると心にグサッとくる


……恐ろしや…

15.Feb.15th(Sun) 22:26



トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -