遅刻

「やばいっ!遅刻する!!!」

急いで走りながら時計をみると、あと5分で予鈴。
やばい。
確実に間に合わない。

「〜ーーーーーーーーっ!
なんでよりによって今日寝坊すんのよ私!!」




〜遅刻〜



“せめて昨日か明日だったら”

何度も脳裏を駆け巡るこの言葉。

だって今日は“風紀委員が校門前で風紀違反+遅刻者のチェックをしている日”だから。
しかも、やっとみえたと思った我が校門の前には並盛中ーーーーいや、並盛町最強と思われる人物が1人。

「…ヒ、ヒバリさん…」

「ワオ、今頃登校かい?君」

さーっと恐怖で顔が青ざめるのを楽しそうに見つめ、生徒手帳だしてと手を出す雲雀。
急いで手渡すと、こっちをみもせずに問われる。

「ねぇ、君」

「は、はい?」

「名前は?」

「え、えっとーーーーみょうじなまえです…」

名前を聞かれたことに驚くが、すぐに答えないと咬み殺されそうなので普通に答える。

「…ふぅん。みょうじなまえ、ね。覚えておくよ。」

はい、と手渡された生徒手帳を受け取り、

「し、失礼します!」

と言いダッシュする。
後ろ姿を見ながら雲雀はにぃっと笑いながら低く呟いた。

「逃げてもムダだよ。
…すぐに僕のものにしてあげる」

僕は君の恐怖に歪む顔に惚れたんだ。
だから必ず僕に惚れさせてみせる。
優しくなんかしないから。
…覚悟しといて?



-END-










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -