5月17日〜27日の拍手レス
2012/05/27 19:28


▽5/17 華蓮さま
初めまして。とっても丁寧なご感想ありがとうございました。読んでいてにまにましてしまうほど嬉しかったです(^o^)
作品ごとのご感想を読んでいて、私自身もその作品を振り返ることが出来ました。同時に羞恥心にも苛まれてしまいましたが(笑)平門誕生文『Alles Gute 〜』は割と最近の作品なのですが他はかなり以前の作品でして…。自分の表現力のなさ等に呆れながらもまだまだ精進しなくては、と気を引き締めました。
最近カーニヴァルにはまったとのことでしたのでもっともっとこの作品にのめり込んで頂きたいなと思います(*´ν`*)そして私と平花語りを!是非!←
更新に波がありまくりな当サイトですが、また足を運んで頂けたらとても嬉しいです。拍手&コメントありがとうございました!


▽5/27 平燭大好きです〜さん
初めまして。平燭に萌えて下さったようで大変嬉しく思います(´ω`)大人同士ならではの掛け合いやツンツンしながらも平門の事をきちんと心配している燭ちゃんが私も大好きです!平燭は大好きなカップリングですのでこれからも頑張って作品数を増やし、喜んで頂けるような作品を作りたいなと思います。
拍手&コメントありがとうございました。






prev | next












人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -