更新
2012/02/23 19:30


・BRAVE10に才佐

佐助の口調に悪戦苦闘しながらようやく上げられました…。だってね…よくわからないんだもの………(←)とにかく才佐は前から書きたかったカップリングなのでようやく夢が叶ったというかなんというか!欲望を詰め込んでがっつりえろにしてしまいましたが、一応自重はしてあるので大丈夫…ですかね…?なんだか才蔵が鬼畜風味な感じになってしまった感も拭えず…。私の書く才蔵はきっとこの先もあんな感じです。

アニメの方はどこまでいったんですかね?アナ登場シーンに壱弐が出てこなかった事に憤慨してそれからチェックを怠っているのですが(´・ω・`)アレー
まあ…久しぶりに更新できてよかったです…拍手レスはもう少しお待ちくださいませ><感想頂けて本当に嬉しいですありがとうございます!





prev | next












「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -