岡崎×風子


◆岡崎×ふーこ/CLANNAD>>わしゃわしゃ







「……お前さぁ、バカ?」


「はっ!バカとは失礼な!岡崎さんのほうが、よっぽどバカで最悪なひとです!……いうなれば……そう!バカ最悪ですよっ!」


「最悪な単語を二つも組み合わせるな!……大体な、俺が言いたいことは、そういうことじゃなくてだな……、」


「じゃあ、なんだと言うのですか!風子は知っているのですよ!」


「……何を。」


「お、岡崎さんが、つねづね風子をお子ちゃまだとバカにしていることをです!風子がいくら大人だといっても、岡崎さんはちっとも耳をかしません!それどころか、そのたびに、風子へのお子ちゃま扱いは悪化するいっぽうですっ!」


「……だからそんな格好してるわけ?」


「わ、悪いですかっ!?……風子は、ふうこ、は……お子ちゃまじゃ、ないのです……」


「……はぁ」


(ぎゅっ)


「!!お、岡崎さ、」


「だからお前はいつまでもバカなんだよ。このドアホぅ」


「こ、このごにおよんで、まだアホを付け足しますかっ!」


「そこなのかっ!?……いや、だからそうじゃなくて……。あのな、風子」


「……何ですか」


「俺が、しきりにお前の頭を撫でたり、時にはぐちゃぐちゃにしたりするのはだな……」


「……」


「全部全部、お前が可愛いと思うからやることなの。これはお子ちゃま扱いとかじゃなくて、俺なりの彼女扱いなわけ」


「……!」


「オーケー?」


「……お、おーけーばっちぐー……」


「……古いぞお前」


「ほっ、ほっといてくだサイっ!」


「ぷっ。顔真っ赤」


「も、もういいですから!離してばかあああああ!!!!」








 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -