さよ←モブの男



▼さよ←モブの男<<本編さよは多分フナの内蔵大好き












「さ、さよさん!」


「……何?」


「あ、いえっ!す、少しの間、お話をしませんか!」


(どうだ!いきなり告白は引かれるが、まずは会話からなら――!)


「…………じゃあ、内蔵の話なら」


(内蔵っ!?)


(……内蔵内蔵、内蔵の話題……!そ、そういえば、さよさんは昨日の生物部でフナの解剖を行なっていたような……!)


「あ、いや。えーっと……ふ、フナの内蔵って、可愛いですよねっ!」


「…………」


「あ、あれ?さよさん?どうかしま、」


「……今口を開くと、とても醜い言葉であなたを罵ってしまいそうだったから。いっそ黙っていたの。……ごめんなさい」


「え!?フナ地雷!?」


「…………」


(このさよちゃん的にフナの内蔵は外道)



 

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -