めぐみ→政宗+常磐津



▼めぐみ→政宗+常磐津<<※実際に二人はこんな部には入ってません。ただのプリン好きなヤンキーです








「……だから今日は常磐津と出掛けるっつってんだろ。オマエは家で大人しくしてろ」


「えーやだー!絶対めぐみもついてくぅー!……てか絶対、センパイをときわづなんかと二人っきりにさせないし!」


「あのなぁ、めぐみ……」


「だってめぐみはセンパイのカノジョじゃん!なんでカレシと一緒にいちゃいけないのさ!てかなんでカノジョよりこんな変態男を取るのさー!」


「……やれやれ、めぐみも困ったものだね。まっつん、早くこんな身勝手な女とは別れなよ。その方が身の為だよ?」


「キーッ!うっさい!大体、ときわづの分際でめぐみを呼び捨てにすんな!」


(ぎゃーぎゃー!)


「……あーもー、わぁーったわかった。めぐみもついてくりゃいいだろ。勝手にしろ」


「やったー!もーセンパイちょー愛してる!」


(ふふん!どーよ、ときわづ!)


「……本当に馬鹿だな、めぐみは。きっと来たことを後悔するぞ?」


「へーんだ!絶対しないモンねー!」


(ベタベタ)


(……言ったって、他校の生徒と抗争とかそんなてーどでしょ?めぐみがそんなんで怯むと思ったら、おーマチガイなんだから!)












「…………」


「……いやー、こっちのプリンも美味しいっすねー!何入れたんすか!?」


「おー、苺ジャムを少量な」


「へー!あ、じゃあこっちのプリンは――」


(きゃいきゃい)




(センパイたちが来ていたのは、プリン作製同好会でした)





「…………」


(めぐみは後悔した)





 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -