日向→音無



▼日向→音無<<お下品なギャグ。ドラマCDネタ派生










「……くっ、あ、」


「……音無、お前、ここが特にビンカンなんだな……?」


「やめ、ひな、た……!くぅっ!」


「馬鹿……、んな甘い声出すなって。……止まらなくなるだろ」


「っ、ひなた……!あ、っはぁっ!」








「……何だかんだ言ってノリノリじゃない、あのふたり」


「……浅はかなり」


「つーか顔こそ笑ってはいるものの、息はほんとピッタリだな。目を閉じれば、確実に……シテいるとしか思えん」


「な、なんか僕……ムズムズしてきちゃったよ!どうしよう、藤巻くん……!」


「バ、こっちにふんなっ!」


「……はっはぁ〜ん……。そうねぇ……、藤巻×大山CPもアリかもしれないわ……、よし!次の特典はこれで行くわ!」


「はぁああああ!?勘弁しろってゆりっぺ!」


「……あ、浅はかなり……!(ドキドキ)」





 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -