日向×音無


▼日向×音無<<ドラマCDネタ








「……なぁ、音無」


「ん?なんだ日向?」


「…………いや、あのさ、…………………あぁクソ、ゆりっぺのコンチクショォォォォ!」


「?……あ。もしかしてこれか?んなに喉渇いてんなら、さっさと言えって。……ほら、」


(音無、コーヒーを差し出す)


「ちっげぇっての!……あ、いや、でもやっぱ違うわけでもなくだな……っ!」


「?……どうしたんだ日向。今日のお前は本格的におかしいぞ?」


「……おかしいさ!そりゃあおかしくもなるさ!だってなんだよあの特典ドラマCDはよぉ!お、俺と音無が……ぐはぁああぁ!」


「はは、あれのことで悩んでたのか。お前、そんなに嫌だったのか?でもまぁ……芝居だろ?犬に噛まれたとでも思って、忘れればいいさ」


「!…………っ忘れられるワケ、ねぇだろ……!」


「?ひな――」


(どんっ!)


「!!!……ひな、た?」


「っクソ!……キスすんぞ」


「っはぁ!?お前、なに言って、」


「もうどうしたって、忘れらんねぇよ!」


「バ、……んっ!」






(……お前見てると、頭が狂って、しょうがないんだよ…)



 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -