日向×ユイ



▼ED後捏造。日向記憶なし









(ガッシャーン!)


「う、うわ……っ!」


(やっちまった……!)


「オイ日向ぁ!お前取ってこいよなー(笑)」


「そうだぞ日向!お前がかっ飛ばしたんだからなー!(笑)」


「うっせー!わかってらぁ!(泣)」











(ピンポーン)


(くっそー!やっべぇなぁ……緊張する……!どうすっかな、甚平着てるような強面じじぃが出てきたら……)


「……はい?」


(ガチャリ)


「あ、あの……!さっき野球の球をこちらのお宅に飛ばしてしまって……!ほ、本当に、すみませんでしたっっ!!!」


「あらあら……ふふ。大丈夫よ、少し窓は割れてしまったみたいだけれど……」


「すっ、すみません……!絶対に弁償しますんで……!」


「ふふ。いいのよ。それよりも、ボール、取りに来てくれるかしら?」


「え。な、中にですか?」


「えぇ」


(中に強面のやつらがいて、一斉にボコられたりとかは……)


(チラッ)


「?」


(……ないか)


「じゃあ、お言葉に甘えて……お邪魔します」


「はい。いらっしゃい。こっちよ?」


(とてとて)


「この部屋よ。……開けて貰えるかしら?」


「?……はい……?」


(ガチャ)


「――!」




(――あぁ、何で俺は、)


(こんな大切なことを――)









「……っやっぱりテメェかコラァァアアァア!!!!!」


「ぐげーーー!!!!!ぎ、ギフギフ!!!!ちょ、ちょっと待てコラーーー!!!!!!!」


「うるせーい!!!」


「ゆ、ユイちゃん……!?」


「ボール頭に当たったんすよ、この糞男!!!傷物になったらどーしてくれてたんじゃ!――日向センパイっ!!」


「!、お前……元気じゃん……」


「……元気ですよ。当たり前ですよ。でも……」


「?」






(ずっと……、待ってたんですよ)





 

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -