音無×奏+高松+TK



▼ED後捏造、音無がお医者シリーズ。夕方のニュースにて










「はぁ……久々の休みだな」


「……そうね。病院は、激務」


「もっともだ……はぁ、取り敢えずメシ食いながらテレビでも見るか」


「……うん。ご飯、作っておいたから。今日は麻婆豆腐」


「お。ウマそー」


(ぴっ)


「さて!なんと、日本から世界チャンピオンが生まれました!その映像がこちらです!」


「……?――っ!た、高松!!?」


「……知り合い……?」


「いや、知り合いも何も……!」


「世界ボディービルダー選手権優勝の高松さんです。高松さんは数年前から国内のボディービル選手権でもタイトルを総舐めにしており――」


「……てかてかね」


「あぁ、ほんとだ……」




(CM中)


「変な汗が出たな……」


(でも、アイツも元気でやってたんだな。……よかった)

(茶を啜る音無)


「今晩9時からの情暑大陸は!」


(ちゃらりらってぃら〜♪)


「世界で活躍するトップダンサー、その名もTKさん特集!」


(ぶーーーっ!!!)


「な、な、」


「ゆずる……?また、知り合い?」


「あぁ……もう何でもありだな」


「あのマイコーのバックダンサーまで勤める、謎多き男に、今夜迫る!」


(ばーん!)


「……すごすぎる」




 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -