音無×奏+椎名



▼ED後捏造、音無がお医者さんシリーズ続き








「……奏、本当によかったのか……?」


「?うん?……駄目だった?」


「いいや!俺は全く大丈夫、というよりもむしろ金銭的に助かったんだが……動物園、か」


「うん。久しぶり。……恐らく、小学生の時以来」


「俺もだよ。……楽しくなるといいな」


(なでなで)


「……うん」










「さぁーて!それでは、ワンちゃんたちの登場でーーーす!」


「……ワンワンショー。初めて見るな」


「……私も。かわいい」


「あぁ……って!」


(ガタタッ)


「?ゆずる?」


「あ、いや、悪い……!」


(っ椎名!?)


「……ゆくぞ、ポチ」


「わんっ!」


「とぉっ!」


(椎名と犬バク転)


「!」


「やぁっ!」


(椎名と犬玉乗り)


「す、すげぇ……!」


「……すごい」


「奏、パンフレットを見せてくれ!どれどれ……?調教師・椎名。最近ではテレビ番組でも活躍中……密かに有名だったんだな」


「?知り合い?」


「……あぁ。遠い昔の、な?」


「?」











動物園の飼育員とか、あるいはトリマーさんとかでもよかったかも


 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -