あくと×ころね



▼あくと×ころね/いちばんうしろの大魔王<<パンツネタ









「貴方は本当に、パンツを見るのが好きなんですね」


「え、あ、いやぁ……」


(機能を停止させるために尻尾を引っ張ってた、なんて、言える訳ない……)


「ところで」


「うん?」


「貴方からお米の匂いがします」


「こ、米の匂い!? そんなことまでわかるのか?」


「容易いことです。お相手はけーちゃんですか」


「い、いつの間にあだ名で呼ぶ程の仲に……?」


「今この瞬間から。ただし二度はないですが」


「からかってる?」


「やや」


「…………」


「話が逸れましたが、先程の質問に答えて下さい」


「え? ……あぁ、あれか。うん、バッタリ出くわして、ちょっと頂いた」


「なるほど。ただ、先程の貴方から米の匂いはしませんでした。それが突然、次の瞬間から米の匂いを漂わせ始めた。この事から推測される結論はただ一つ……また、私の機能を停止させましたね」


「う」


「何をしていたのですか、彼女と。逢引ですか」


「……そうだと言ったら?」


「……………………明日から、ブルマを穿きます」


「……ゴメン。さっきのは嘘。だから……そんな顔を、しないで欲しい」


「!」


「けーなとは、本当にたまたま会っただけなんだ。君の機能を止めた本当の目的は――」


「……ストップ」


「?」


「唇から、血が出ています」


「え、あ、うわ。本当だ」


「……事情は、大体わかりました。ただ、それは決して口にしないで下さい。報告をしなければならなくなります」


「それって……」


「黙って」


「!」


「消毒です」


「…………からかってる?」







(…………いいえ)




 

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -