音無×奏



▼音無×奏<<愛妻りょーり








「…………かなで?これは……」


「……麻婆豆腐。少し、辛くしすぎてしまったかもしれない。よかったら、食べて」


「あ、あぁ。勿論食べさせてもらうし、見た目もすごく美味しそうなんだが……」


「?」


「そうじゃなくて、これはもしかして、奏。お前の手作りなのか……?」


「?駄目だった……?」


「いいや、全く!だけど奏、これは一体いつ、どこで作ったんだ?」


「……家庭科室よ。調理実習をやったから」


「あぁ、なるほど」


「……食べてくれる?」


「さんきゅ、有り難く頂くよ」


(わしゃわしゃ)


「…………」


(さて、頂くか……)


(もぐもぐ)


「…………」


「…………」


「…………」


「…………ウマい」


「?」


「これ、ウマッ!すっげぇうめぇぞ、奏!」


「……よかった」


「毎日こんな料理作ってくれるお嫁さんがいたら、幸せだろうなぁ……」


「そう……?」


「あぁ。そんぐらいウマい。さんきゅーな」


(わしゃわしゃ)








(……な、何だか、聞いてるこっちが恥ずかしくなってくるぜ……!)


(もうセンパイッ!どうしてユイたちが隠れなきゃならないんっすか!?)


 

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -