野田×音無

▼野田×音無<<喧嘩のあとの保健室









「……いってぇ」


「…………」


「首の調子がまだ悪い」


(音無、恨めしげに野田を見上げる)


「……ちぃっ!!そんな目で俺を見るな!悪かったな!これでいいか!!?」


「……何だか、全く謝られている気がしないんだが?」


「ふん。それはあながち間違いでもないからな」


「いや、そこは率先して間違えるべきところだろ……。……はぁ。首ちょんぱなんて、初めて経験したぜ……」


「よかったじゃないか」


「どこがだ!大体、どれもこれも、お前のそのハルバートとやらが悪いんだろ!?んーな物騒なモンはさっさと捨てろ!」


「何だとぉ!!?これがSSS団、強いてはお前の身を守ってるのだと、何故わからない!!!」


「ハァ!?俺の身?守る?この大惨事のどこら辺がだよ!?……大体、お前に守られなくったって、俺もSSS団も――!」









「…………甘いんだか物騒なんだか、よくわからない会話ね」


「あの二人は、恋人同士じゃなかったの……?」


「さぁ?もうよく私にもわからないわ。……さて。もうそろそろ行きましょう、奏ちゃん。見てみれば、わざわざ私たちがお見舞いするまでもなかったみたいじゃない?……本当に、バカバカしいったらないわ」


「……?」


 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -