高松→日向


▼高松→日向>>アホすぎるお話









(床に倒された日向に、その上に跨がる高松)




「……お、おーい。高松クン……?」


「何だ、日向。お前はまさか、今さら辞めたくなったのか……?」


「ちょ、いやいやいやいや!!そんな、最初からやるとかなんとかは一言も言ってないからな!!?」


「……ふ。そうか、わかったぞ。恥じらっているんだな」


(ぬぎっ)


「ぐはーーーっ!!!!ちょ、おもむろに脱ぐな!お願いだからそのきったねぇプロポーションを今すぐしまえ!!!!!」


「……?この筋肉質な体のどこが汚いというんだ!?ほら、特にこの背中。ここに筋肉がついている男なんか滅多にいない。……ここに縋り付いて、喘ぎたいとは思わないか?」


「ぎゃーーー!!!!!!!!!!もうヤダ助けて音無ぃいいいぃぃい!!!!!」


(アッー!!!)













「……?」


「どうしたんですか、音無さん?」


「あ、いや……何だか日向に呼ばれた気がして……」


「はぁ……?気のせいですよ、きっと。アイツなら呼んだ瞬間、音無さんの前に現われるじゃないですか」


「……まぁ、確かに」


「ほら、あんな男のことなんか放っておいて、早く昼食を食べてしまいましょう?せっかくのご飯が冷めてしまいます」


「そうだな。頂くか」


「はい!」









(……ふっ。僕に盾突くからこうなるんだ)






高松の異変は直井の催眠術のせいでした(笑)


 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -