日向×音無



▼日向×音無/Angel Beats!>>日向<ユイばっかズルい。俺だって野球やりたい。→音無<しょーがねぇな。ちょっとだけだぞ。


の、その後。














「……ち、っくしょっ!!!」


(びゅっ)


「はっはっは、まだまだ振りが甘いぜっ!音無ぃ〜!!!」


(カッキーン!)


「…………」


「ホームラーーーン!!!……おー、しかも今回はすげー伸びたじゃん!さすがだぜ、俺!」


「……っ、はぁっ、くそっ!……日向っ!もう一球だ!」


「音無お前なぁ……そろそろ肩もヤベーんじゃねーの?お前、かれこれ五時間は投げっぱだぜ?」


「問題ないって何度も言ってんだろ!ほら、次!」


「わっ!おま、ちょっと待ってって!」


「うるさい!手ぇ抜いたら絶対に許さないからな!」


「無茶苦茶すぎだろ!?」


(カッキーン!)










「…………バカですね」


「まったくだ。……まぁ、日向とかいう蛆虫に限っての話ですが」


「ほぎゃわぅっ!な、何でてめぇがいるんだってです!?」


「……はぁ。何だその言語は。平民はこれだから救えない」


「なにをーーー!!!」




(くっ……!音無さんにさえ許して頂ければ、あの野蛮極まりない蛆虫男に、永遠に打たれ続ける白球の催眠術をかけてやるのに……!)


 

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -