あくと×服部



▼あくと×はっとり/いちばんうしろの大魔王>>相合い傘






「――――――な、何だこれは……っ! 一体誰が――!」


「おはよう、服部さん。どうかした?」


「!!? さっ、さいあくと!?」


「うん? ……って、ど、どうしたの服部さん。突然黒板なんかにへばり付いて……」


「お、お前には関係ないっ! いいからさっさと席に――」


「愛合い傘?」


「!?」


「……へぇ。服部絢子、さいあくと。なるほどね」


「こ、これはだなぁ!?」


「はは、わかってるよ。俺のせいでゴメンね。先生が来る前に消そっか」


「…………あ。あぁ……」



(おかしいな、私は)


(消すと言われて、何故だか少し、ガッカリしている……)



「……それにこういうものは、こっそり、それこそ屋上とかに書いておくべきだよね」


「は?」


「あ、よかったら後で書く?」


「だ、」


「誰が書くか―――――――!!!!!」



 

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -