あくと×けーな



▼あくと×けーな/いちばんうしろの大魔王>>風邪






「はいっ、もう一回! あーん」


「う。あ、あのさ、けいな、」


「もうっ、あーちゃんのカバっ! そんな呼び方はダメダメ、ちゃんとけーちゃんて呼んで! それに、はいっ、あーん」


「……あーん」


「パクッ! ってね! 美味しい!?」


「……美味しい」


「わーい! よかった! それにしてもびっくりしたよ、あーちゃんてば。いきなり倒れちゃうんだもん!」


「……ゴメン」


「んーん!全然っ!それより早く元気になってね?私、あーちゃんが元気になるまで、毎日来るから!」


「それは駄目だよ。風邪も移るし――」


「……風邪なんか、」


「?」


「風邪なんか、移ってもいいもん。やっと、やっと見つけたんだもん」





(今度は私が、元気をあげるんだもん)


 

 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -