ゆり×高松

◆ゆり×高松/Angel Beats!>>世にも奇妙なかぷりんぐ、NPC化の果てに









「…………高松くん」


「ですから、知りません。僕はいつも通り、寮からここへ通っただけです。それがどうしたっていうんですか?何か問題でも――」


「……大ありよ」


「ゆりっぺ!?」


「な!!?」


「えぇえええ!!?」


(ネクタイ掴んでチュー)


「……、」


「……感想は?高松くん」


「特に……」


「……そう」


「てんめぇ!ゆりっぺと、き、キッスをしときながら――!!!!!」


「いいのよ。……わかったわ。もう充分。でもね、高松くん」


「……」


「あなたを絶対、元に戻してあげるわ。待ってなさい」


「ゆりっぺ!」


「ゆりっぺ、待てって――!」





「……大丈夫だった?高松くん。なんなんだろうね、あの人たち?すごく災難だったね」


「……あぁ」









































救済処置てきな
高松NPC化は笑い事じゃないんだろうけど、すみません超わろたwww


 

 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -